Blog
売れるパッケージ
消費者の関心をひくには商品の見た目、パッケージがアピールのポイントになります。
『売れるパッケージ』とは、どの様なものなのでしょうか?
パッケージは、ブランドイメージを伝える大切なものです。
消費者が棚にある商品を見る時間は、わずか0.5秒と言われています。
ひとめで分かりやすい事は重要です。
一般的な商品との違いをパッケージで伝えながら、
どの様なものが、受け入れられるのかを考え、
ターゲットを誰かを明確にする事がブランディングのポイントとなる。
商品を通じて提供したいものが何かを考えて見る。
環境への配慮、価格、感動など様々な視点から提案が必要です。
マーケティングに力を入れ、SNS、HP、動画など色々なコンテンツをフル活用しながら、
一人でも多くの方々との出会いを大切にしたいと思っています。
弊社は、積極的かつ熱心に製品開発を行い、
お客様のお役に立つために社員一人一人が新しいことにチャレンジし、
今後も『包む』商品の価値を高めるパッケージをお届け致します。
代表取締役社長 佐伯 輝彦